【梅澤】親子で「U1」にチャレンジしてみませんか!?

こんにちは。
ユニークスタイルの梅澤です。

昨日と一昨日
春のU1グランプリが終わり、

5月からは
ステップUPが始まります。

これは、
U1グランプリに出場した
子どもたちの話しですが、

子どもの試合を応援している
親御さんの方からも、

「ちょっとやってみたいな」
「これぐらいやったらできるかも」
「久しぶりに体動かしたくなった」
 
というお声もありました。

4月は子どものU1でしたが、
5月のGWには親子で参加する
親子U1があります。

今回の
春のU1グランプリでは、

子どもがU1を
目標にテニスを頑張る。

その頑張る姿を見て
親は応援する。

でも
親が応援するだけでなく、
 
親も子どもと
同じ目標を持ち、
 
お互いに
テニスを楽しめる時間。
 
それが親子U1です。
この親子U1では、
親と子どもがお互いを

「パートナー」
として、
ペアを信じて試合する。

そして試合後は、
親子で目標に向かい、

頑張ったことを
互いに称え合ったり、
共有してほしいですね。

また、
親子U1に向けて、

どんなことが出来るかを、
親子で話し合い、

ペアとして取り組む。

その時間の中で、
お互いの成長を感じる、
楽しんでほしいと思います。

春のU1グランプリは
終わりましたが、

このGWは、
親子でU1!
を経験してみませんか?

■親がテニス未経験でもOK!
テニス未経験の大人でも
楽しめるように、

簡単なボール遊び、
近い距離で子供と親が
打ち合いをします。

用具も
子供専用のラケットや
子供専用のボールなので、

誰でも簡単に楽しめます。

前回の親子U1では、
テニス未経験者でも

すぐにお子さんと
打ち合えてました。

初めての方でも
楽しめる練習内容で、

必要な用具も
ご用意しているので、

気軽に
親子U1にご参加ください。

お申込みはこちら!
2022.5月親子U1
12:00 | ■ 梅沢コーチ, 大会イベント, イベント | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ