●驚きのランキングの結果発表!1位は・・

白髪が同じ場所から3本も生えているのを発見すると
ちょっと凹む。ユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 アンケートの集計が出ました。
お聞かせ頂いていたものは以下のようになります。
・・
奈良県のジュニア、または親御さん、関係者の方、教えて下さい。
自分が(子供が)通うアカデミーで「こんな環境あったらいいな」
と思うものはなんでしょう?
今悩んでいるものも含めて教えて下さい。
・・
結果
13票 合宿や練習試合など「いつもと違う環境」での定期練習
9票 毎日2~3時間の練習
9票 1コート4~6人の配分で、コート面数の確保
7票 夏休みなどの長期休暇では練習時間の増加
7票 明確なレベル分けによるクラス制度
6票 練習後も希望者はコートやトレーニングルームを使える環境
そうなんですね。
やっぱり実際に聞いてみないとわからないものです。
ユニークにも「回数券」や「週末だけの参加」というリクエストが届いています。
これも双方にウィンウィンのメリットがあればOKだと思います。 ユニークの選手にとっても
「いつもと違う環境や選手との打ちあい」はメリットだと思います。
現在、回数券と週末クラスの設定を煮詰めています。
とはいえ、人数制限や適正レベルの判断基準、そして
所属クラブの承認の問題も出てくるのでなかなか簡単な問題ではありません。
ジュニア育成は所属クラブのコーチの考え方や「あり方」一つで
そのジュニアを取り巻く環境や可能性は大きく変わります。
引き続き佐藤コーチと検討してい行きたいと思います。
逆にリクエストがあればメールにてお知らせください。
出来るだけ細かいリクエストが希望です。
例えば振り替えや月謝制か回数券制度かなど。よろしくお願いします。
追伸 体験会、意外に大人のニーズもあるんですね・・・↓
ユニークスタイル体験会0423
10:34 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ