●5月26日奈良県第二浄化センター無料イベント

オンコートレッスン2日間連続で、心地よいヘロヘロ具合の
ユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 佐藤コーチが高田校の体験会に行っているので
変わってアカデミーの練習を浄化で行っています。
昨日は大和高田市のテニス教室の初日。
高田アーバンさんのスタッフの方と一緒にですが50人の子供たちを受け持ち、
自分の無理やりなテンションの高さで、自分が途中で引いてしまうならがも
なんとか第一回を終了することができました。
こちらは隔週ですが、僕の担当なので1年間じっくりと育てていきたいと思います。
さて、オープン体験会ですが、毎日佐藤コーチが高田でやっています。
お申込みだけみていると気になるのが、大人のお申込みが多いこと。
「ニーズはあるのかな~」という思いで組み込んだ大人ですが、どうやらニーズはあるようです。
もともと大人クラスは「AF」クラスを視野に入れていました。「AF」とはエリアファイナル
地域の大会で決勝戦を戦うことを目的にできたらいいなと思っています。
ユニークスタイルでは、基本的に大人の練習もジュニアの練習も指導法は変わりません。
「ジュニアは伸びるけど、大人は難しいね」
という一般的な思いこみを打破するクラスを作りたいと思っています。
でもまだスタートするかどうかは分かりません。生徒さんの気持ちによって変わります。
またこちらもご希望の方はご意見を下さい。
http://www.uniq-style.net/takada/lesson/class.html さて、もう一つご報告があります。
5月26日(土)第二浄化センターでテニス初心者&野球&ドッチボールなど複合型をイベントを行います。
既にテニスを始めている子供たちは対象ではありませんが、初めての人
またはテニスをしているけど、ドッチボールに参加したい人、野球に参加したい人などがいれば
こちらをご覧下さい。
リアルスタイル親子教室0526
ユニークスタイル体験会0423
19:28 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ