●恥ずかしくて言えねえ。けど今日だけは・・・

さあ今日は母の日です。
日頃。毎日テニスの練習のために送迎をしてもらっている
お母さんに対して
どんな言葉をかけるのでしょうか?
自分のテニスのために
お母さんや家族がどれだけサポートをしてくれているのか?
それをじっくりと考える日でもあります。
僕たちコーチからもコーチとしてお母さんにお礼を言いたいと思います。

ユニークスタイルのお母さんたちへ

いつも子供たちの送迎をありがとうございます。
いつも子供たちの応援サポート、それがあるからこそ僕たちは活動が出来ます。
こうして考えると感謝はとめどなく出てきます。
しかし、練習に集中しているとそんな感謝のアンテナの感度が落ちてしまい
子供たちさえよければいいという風に考えてしまいがちです。
そんな自分たちを客観的にみることが出来て、日頃の感謝を
探せることもこの母の日の意図なのかもしれまえん。
お母さん達の言葉がけがあるからこそ、僕たちは言葉を荒げることや叱ることができます。
お母さん達が子供のサポートを通じて、チームを支えてくれているからこそ、
のびのびと活動できることに改めて気付かされます。
そんな陰ながらの視点がとてもありがたく、感謝しています。
ユニークスタイルの子供たちが「自分たちの誇り」となるように
ユニークスタイルのお母さん達も「最高のお母さん」であってもらいたいと思っています。
これからもチームも支えて下さい。
よろしくお願いします。

母の日感謝ユニークスタイル
18:22 | 熱い想い |

ブックマーク


問い合わせ