【佐藤】ユニークスタイルで子供たちが大きく成長するステップアップとは!?

sozai_img_newU-1出場者にご褒美でおくられる「1カ月クラスを無料グレードアップ」できる
ステップアップの申し込みは12月29日で終了です。
希望クラスには定員があるため、埋まれば終了です。そのため、先着順になります。
from 佐藤

佐藤 U-1グランプリ参加者へ
ステップアップは申込しましたか?


僕たちがステップアップを勧める理由は
いくつかあります。


その一つが「経験を積み重ねる」ことで
成果がでることを知ってほしいと考えています。

経験することは誰でも出来ます。

でも、経験を積み重ねて、
その経験を活かすことが出来る人は少ないと思います。

何故なら、その一度っきりの経験は
「忘れる」からです。


なので、成果が出やすい環境を作るには
継続できる環境を作ることが大切だと考えています。


僕はその継続するモノが何でもいいと思います。


その一つの例として、ダニエルコーチは趣味のゲームを
続けることでプロゲーマーとして活動してます。


その世界の中でも
トップ選手として活躍しています。


継続することの一番のメリットは
自分自身の変化を感じて、自信が持てるようになることです。

何かに興味を持ち、それを続けることで変化がある。
その変化が「自分でもやればできる」という自信になる。

それをこの機会にテニスを通じて
経験してほしいと考え、ステップアップを勧めています。


こうして「経験を積み重ねる」ということを
ステップアップで試してほしいと思っています。


このステップアップを勧めるもう一つの理由は、、、


「やってみなければわからない」というのが
僕たちの考え方です。

やらないままで終わるのがもったいない、
やってみてからどうすればいいのか考えてみる。

なので、ステップアップに迷っている人がいれば、
一度やってみてください。


最後に、、、


ユニークスタイル3年弱の中で、成長した子供たちの多くが
ステップアップを経験しています。


この成長とは、テニスが強くなっただけでなく、
テニスの変化と共に、人としての変化です。


「受け応え」「目標に対して取り組む姿勢」「気遣い」など、
ステップアップを経験した子ほど、成果があるみたいです。



sozai_img_new 【月例】ゲーム練習会
今回の月例では、サービス強化を目的に行います。
1.グリップ 2.スタンス 3.スイングを60分指導します。

サービスに自信がない人は、この機会に練習してみませんか?

1月11日 チャレンジャー強化クラス:第二浄化 担当:佐藤
1月25日 チャレンジャークラス:第二浄化   担当:佐藤

【参加料金】
参加料金には「参加料」「振替での参加」2通りの支払いがあります。

■参加料での参加
チャレンジャークラス:3.500円 チャレンジャー強化クラス:3.500円

■振替での参加
現在溜まっている分のみで、未来の振替での参加はできません。

チャレンジャークラス:2回分 チャレンジャー強化クラスはコースによって異なります。

・週1コース  振替1回+現金1,000円
・週2コース  振替2回
・週4コース  振替3回

【定員】
各クラス共に最大10名

【時間】
13:00~15:00

【レベル】
誰でも可能。ただしゲームはサーブからで、コートは全面での試合です。

【ボール】
レベルに応じてボールを使いわけます。(グリーン、イエロー)


【U-1グランプリ】結果
みんなの成長がみれた大会でした。

エントリー
http://www.uniq-style.net/pdf/u1-2014fuyu.e.kekka.pdf チャレンジャー
http://www.uniq-style.net/pdf/u1-2014fuyu.c.kekka.pdf チャレ強
http://www.uniq-style.net/pdf/u1-2014fuyu.ck.kekka.pdf
10:13 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ