【重要】闘魂U13リドローの件

明日のU13闘魂を出場の皆様、ご連絡があります。
リドロー後、本当に申し訳ないのですが
再度ドローが変わります。
理由としては、ドローは発表後もキャンセルが出たため
前回の形式では成立出来なくなってしまいました。
成立、とは「価値のある試合」を提供できないという意味です。
そのため、試合形式を変更したいと思います。
2転3転大変申し訳ございません。
急遽の変更で、様々なことを考慮しながらドローを再編する事にしました。
正直、色々迷いましたが、この緊急事態に優先したことは
「どっちに転ぶかわからない、接戦をものにしたときに得ることが出来る自信」 これを優先して、ドローを再編しました。
「最初に言っていたドローや試合形式と違うじゃないか!」
と思われるかもしれません。仰る通りだと思います。
もし今回の試合方式の変更により、ご満足頂けない場合は、大会終了後メールでその旨をお知らせください。
責任を持って、エントリー代金を全額返金させて頂きます。
どうぞご理解のほどよろしくお願いします。
明日の試合開始時間は変わりなく、9:00です。
練習コートの開放は8:30から行います。
非常にタフなドローをなりましたが、全ては闘魂の趣旨に
基づき「経験」と「成長」を優先させました。
参加してもらう子供たち全員がこの闘魂で「成長」してくれることを祈って、
また子供たちの能力と可能性を考慮して、「タフ」な試練を与えてみました。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

丸谷圭司

新しい13歳以下のドローはこちらです↓
http://www.uniq-style.net/pdf/toukon2-u13-drow.pdf
19:41 | 大会イベント |

ブックマーク


問い合わせ