【丸谷】高田校壊滅・・・の危機を救ってくれた居酒屋店長

 
丸谷 From 丸谷

ついつい、うっかりしていしていました。

先日のスタッフミーティングのことです。

高田校の話になった時、佐藤コーチからこんな一言が。

「最近、高田校のエントリー、チャレンジャー、みんな
上のクラスに上がっちゃって、少ないんだよね~」

へ~そうなんですか。

「うん、いいことなんだけど、クラスに1人か2人だもん」

「そうなんですね。」

「1人か、2人」

「高田クラスの平日が

「1人か、2人」

・・・



は、はい?
「えっ?平日の高田が1人2人?」

耳を疑いました。

ユニークスタイルの原点は高田校。
その高田校のエントリー、チャレンジャークラスがとても少ないようです。

いくら、上のクラスにあがったからといっても、
1人か2人だと、成り立たないでしょ!
(※の、クラスもある)

「そうだよ、でも少ないから、打ちまくりで、めっちゃうまくなるんだよね~」
まさに危機的状況!

のんびりしてる場合か!卓也!
焦るんだ、卓也!
誰か、高田校の平日を救ってくれ!
その反面、土日の第二浄化、真美が丘、五條校はパンパン。

「振替、取れないんですけどー」という声がちらほや・・・
どうしよう… どうしよう… と考えた結果
知り合いの、色が黒い居酒屋の店長に相談しました。

すると、Sさんは

「いっちょ、これやるか!」と言って企画してくれたのが

「高田校・天理校の受け放題フリーパス」

USJみたいに、「~し放題」というフリーパスを
夏休み限定で作ってみることにしました。

夏休みといえば、ダラダラすごしがち、そして時間があること。
そして県ジュニアやU1の前に、しっかりと練習をして大会に挑む
という2つの発想から、この高田校平日受け放題チケットを作りました。

人数限定で、たった今から3日間限定で募集します。 締め切りは明後日の水曜日で終わりの緊急企画です!

詳細は、昨日流したメールからチラシをご覧ください。
お申し込みはHPの「フォーム」よりお申し込みください。

対象は、キッズ、エントリー、チャレンジャー、エントリー強化、チャレンジャー強化です。



追伸
sozai_img_new
auアドレスをご利用の方へ 現在auにシステム障害が発生しています。
メールの送受信に影響が出ており、お知らせを受信出来ていない方がいらっしゃいます。

PCアドレスをご登録頂いている方は、PCでメールのご確認を
または、予約システムにログイン頂きお知らせの確認をお願いします。

AU側の障害により、弊社では対応できないのが現状です。
詳細はお電話でもかまいませんので、お問い合わせください。

18:21 | 丸谷コーチ | タグ: , , ,

ブックマーク


問い合わせ