【佐藤】成長のキッカケは新たな出会いから

佐藤卓也from 佐藤



先日、OBOGが集まって、
インターハイの結果報告を含めて、
話をたくさんしました。



ユニークに来た時を思い出すと、
全く想像していなかった結果なので、



正直笑ってしまいましたが、
インターハイ優勝やベスト16は、
本当に素晴らしい成果だと思います。



いつも、想像を超えて欲しいと
願っていましたが、



いざ想像を超えると
笑えてきますね。



また、テニスをやめる選択をして、
全く違う道に進もうとしていたり、



就職活動に間近に迫って
来てることで焦ってたり、



どんどんみんなの環境が
変わっていってるのがよく分かりました。



その中で、一番印象が残ったのが、
「新たな目標」を持っていたことです。



ユニークを卒業してから、
高校で新しい出会いがあり、
その人たちから影響を受けて、
先生、トレーナーを目指そうと考えていたり、



成長にはキッカケを与えてくれる
出会いがとても大切です。



高校、大学での出会いは、
本当に大きな影響を受ける時期だと思います。



改めて本気で頑張っている人には、
最高の出会いがあり、



その人からの影響力が
自身の成長に繋がることを実感しました。



今、ユニークスタイルで頑張っているみんなも、
ユニークスタイルとの出会いがより良いものになり、



高校、大学と成長した時に、
もっと大きな成長を遂げれる出会いがあるため、



今、みんなが頑張れるように
全力でサポートしたいと思います。



そして数年後、
想像を超える成長を楽しみにしています。

12:58 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ