【梅澤】生活リズムに気をつけて!

こんにちは

ユニークの梅澤です。

 

今週に入り、分散登校による

学校再開の声も聞こえてきました。

 

なので、みんなのあることを

気にしています。

 

それは、、、生活リズムです!

 

2ヶ月ちょっと

学校に行かなくなったことで、

 

朝起きる時間

夜寝る時間

ご飯を食べる時間

 

など、時間に対して

少し乱れているかも~?

 

と思った人は、

自粛前の生活リズムに

戻しましょう。

 

時間を守って行動しよう!

(とくに起床/就寝時間ね)

 

「そんなん梅澤コーチに

言われんでもやってるも~ん」

 

って今まさに口にした

そこの君!

 



、、

、、、

 

うん!エライぞ!!

ナイスだぁ!!!

 

反対に、

「親と同じこと言うなぁ・・・」

と思った人!

 

はい言います!

えぇ言いますとも!!ヾ(´д`)

 

今からちゃんと体を慣らして

おかないと、

 

朝起きれなくなったり、

体調が悪くなるかもしれません。

 

速やかに規則正しい生活を

送る努力を行ってください(`₃´)<≡

 

僕だけでなく、

佐藤コーチ、黒田コーチ、

野村コーチ、赤松コーチ、

福島コーチ、

 

ユニークのコーチも

コートでみんなと笑顔で

会えるのを楽しみにしてます。

 

だから健康でいてほしいので

生活リズムを戻そうね!

12:00 | ■ 梅沢コーチ | タグ:

ブックマーク


問い合わせ