【佐藤】ヒロくん、楽しませてくれてありがとう!!

from 佐藤



7月いっぱいで
ユニークを卒業するヒロ君。



7年間 ユニークに通ってくれました。



その間、 合宿、U1、クラスアップ、親子イベントなど
ほとんどのイベント毎に参加。



U1グランプリでも
準優勝も経験して



エントリー強化クラスへも
クラスアップ体験もあり。



いつも、ちょっと遅刻
いつも、おサボりする
いつも、走らない



口癖は「めんどくせー」



それでも、毎週
練習には参加してくれる。



本当に嫌だったり
面倒臭かったりしたら
7年間も続かなかったと思います。



お母さんの努力が大きかったかも・・・
車に乗せるだけでも大変そう。



嬉しいのは出来る限り
 練習に来てくれたことです。



みんなに大切にしてほしいことは
「続けること」です。



何でもいいので
子どもの頃、学生の頃に
続けられることを見つける。



その続ける過程で
多くの経験をして成長する。



挫折したり、苦しい時があっても
諦めずに続けること



ユニークでテニスを続けなくても
どこかでテニスを続けていること



テニスをヤメても
何かを頑張っていること



嫌になった時や苦しい時に
簡単に諦めるのではなく



もうちょっとだけ
続ける姿勢を身に付けてほしい。



いつもそう願っています。



いつも日曜日の朝は
ヒロ君がのんびり歩いてくるのを
みんなで待ってました。



ヒロ君がラダーをサボる分
みんなはちゃんとやりました。



ヒロ君がボール拾いをサボる分
みんなのボール拾いが早くなりました。



ヒロ君がすぐに休憩する分
みんなの練習量は増えました。



ヒロ君がいたことで
楽しい時間になってたよ。



ありがとう!!



これからのヒロ君の頑張りを
期待しています。


16:00 | ■ 佐藤コーチ |

ブックマーク


問い合わせ