【佐藤】9月29日~10月1日お休みします。

from 佐藤



お知らせ済みだと思いますが
3日間お休みさせていただきます。



ユニーク生のみんなへ



ユニークの練習は
休みになります。



疲れを取るために
身体を休ませるのも大切です。



この3日間で
出来ないことを出来るようにして
コーチを驚かせるのもあり



がっつりマッチ練習したり
がっつり課題練習したり
自主練習もあり



自分がどんな
スポーツマンになりたいか?を
考えるのもあり



がっつり勉強でも
がっつり遊ぶのも
違うことをするのもいいよね。



この期間を使って
僕たちはがっつり勉強します。



クラブ・高校・大学見学
テニスクラブ社長と会談
コーチ講習



を予定しています。



予定を立ててみたら
3日間詰め詰めになっちゃった。



楽しめるのは
味噌煮込みうどんを食べるくらい。



僕にスケジュール計画をまかせるから
マジ勉強研修になりました。



僕たちはいつも
ユニーク生の子どもたちに
成長してほしいと思っています。



ただし、熱意だけでは
子ども達が成長しないのを知っています。



僕たちは個々に経験・知識を得て
ユニークスタイルに集まっています。



それをユニークスタイルの方針に合わせて
自分の引き出しからアイデアを出して
子どもたちに伝えています。



今回の研修では
個々に学ぶのではなく



みんなで一緒に学び
そこからの気付きをシェアして



これからのユニークスタイルに
還元していこうと考えています。



3日間も休むの?って
思われるかもしれませんが



この3日間があったことで



・すぐに成果に繋がるアイデアを得て
・半年後にはもっとやる気になって
・1年後には結果が出て
・5年後には僕の白髪がいっぱいになって



この3日間の休みがあったことで
みんなの成長スピードアップ・・・



1000倍返しだぁ~!!



という想いで
勉強してきます。



ドラマを見た後
影響されやすいタイプです。


 

12:00 | ■ 佐藤コーチ |

ブックマーク


問い合わせ