【野村】透明な自分に気づいた1年

From野村


この1年はたくさんのことを
経験しました。


レクリエーションとして別会社で
ゆる~いレッスンをしていた1月~3月。


4月からユニークのコーチとして
活動を始めた途端の
コロナ騒動…

なかなかコートに立てず
スタートでさっそく躓いた4~6月。


コロナ騒動が落ち着き
ウキウキ・ワクワク気分で
コートに立ち始めた7月。


自分の無力を知り
何をするにも迷い続けた8月~11月。


自分の色が透明だと気付き
来年色づくことを決意した12月。



そう!今年の僕は
透明だったのです!!




自分の色を出せず
周りの意見や提案を
鵜呑みにして動いているだけ、


周りが言っていることに
ただ頷いている毎日。
入社した頃の自分に言いたい。


「もっと自分の色を出せよ!!」


きっとみんなの中にも
そんな人はいるんじゃないか?


テニスコートで自分の色出せた?
周りに合わせて自分から行動
することをビビッてない?

そんな人はいい機会です。
一緒に自分の色作らない?


1色じゃなくてもいい
いろんな色があった方が
いい絵が描けると思う。


それぞれの色を持つ
それがユニークスタイル(個性)
なんじゃない?

来年はみんなと一緒に
コーチも個性を磨きます!!


]みんな一緒に頑張ろうぜ!
良いお年を!!
12:00 | ■ 野村コーチ |

ブックマーク


問い合わせ