【佐藤】ちゃんとコーチの話を注意深く聞きましょう。

from 佐藤


ずっと悩んでいること、、、


「他のコーチと言っていることが違う」って
言われることです。


それについての過去ブログはこちら
【佐藤】コーチのアドバイスが違うから迷う・・・


でも、最近、気付いたことがあります。


それを指摘する子が成長している。


「違う」と感じるってことは
ちゃんと聞いているってこと。


話を聞き、取組むからこそ
違いを感じるのだと思います。


だからこそ、ちゃんと説明して
理解度が上がり、成果に繋がっている。


じゃあ、もしかして
その違いに気付いていない人は
コーチの話を聞き流しているかも・・・


今度、ウソを教えてみよう。


サーブは厚いグリップで打て
コンチネンタルグリップはダメだって


気付いた人は
ちゃんと突っ込んでください。

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ