【佐藤】新しい取組始めました!!

from 佐藤


僕たちは、このコロナ禍で
思うような活動が出来ていません。


もっと、子ども達に楽しんでほしいし
保護者に子どもの成長を感じてほしい。


そのコロナ禍の中で
出来る限りのことをやるしかない。


でも、やりたいことが出来ない。


いつもお願いしていた
合宿先が休館になったり


毎年行っていた練習試合が
延期になったり


きっと、テニス関わらず
そんなヤキモキした気持ちは
多くの人が感じていると思います。


また、個人的にも、、、


週一くらいで昼食に買いに行っていた
「からあげ弁当」は月一になったし


練習後にスタッフで
食事することもなくなったし


この2年間、
アルルには行ってないし


要するに消費が減ってます。


そうなれば、今まで地元を支えてきた
お店にも必ず影響があると思います。


無駄に消費しようって言うわけでなく、
必要な消費については


ちょっと意識するだけで
誰かのサポートになるかもしれません。


そこで、、、


「コロナ禍応援!!地域を盛り上げよう!!」


ということで、ユニークスタイルの
活動地域周辺を中心に

僕たちが応援できる方法として
宣伝すること

それがブログ右側です。


今は「LIVE香芝店」を
紹介しています。


真美ケ丘校の近くです。


きっと、ユニーク生も
お世話になっているはず


即張りアリ
ガットの種類も豊富


僕たちもガット張りをしてますが
コーチの都合ですぐに張れない時


練習量、経験不足を補うために
道具の調整をしっかりしてみたり


ガットと変えてみたいから
コーチ以外からアドバイスをもらったり


今すぐじゃなくてもいいので
ぜひ、行ってみてください。


——————————————————


こんな感じでブログで
宣伝していこうと思います。


このコロナ禍で、
集客が難しくなっていると思います。


僕たちもです・・・。


ユニーク生でもユニーク生以外でも
このブログを見てお店に足を運び


少しでも地域貢献が
出来たらいいなと考えています。


この地域でお店をしている方、保護者でお店をしている方、

声をかけていただければ
このブログで紹介させてもらいます。

興味がある方は
こちら⇒お問い合わせ


——————————————————


追伸


半年間、「毎日ブログを書く」という
ネタに困ったからではありません。


今はまだ、オリンピックもあるし
そんなにネタに困っていません。


純粋に地域貢献が
出来たらいいなと思ったからです。



 
10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ