【梅澤】中高生クラスは、みんなを応援するクラスです。

こんにちは。
ユニークスタイルの梅澤です。

4月より、
中高生クラスを開講します。

ーーーーーーーーーーーーーー
【中高生クラス】
対 象:新中学1年~新高校3年生
開催日:毎週木・土曜日
会 場:長柄運動公園
時 間:19:00~21:00
担 者:梅澤
ーーーーーーーーーーーーーー

このクラスを
立ち上げるにあたり、

進学のタイミングで、
硬式テニスを辞めざるを
得ない。
 
こういった声を
在籍者や親御さんから
相談を受けていました。

 
子どもたちがせっかく、
自分がやってみたい
と思ったテニス。

 
それを続けたい。
頑張ってみたい。

 
学業や部活動との
バランスを取りながら
テニスをやりたい
思う人。
また

親御さんからの
子どもは続けることを
望んでいる。

親としても
好きな種目を最後まで
やり抜いてほしい。

そのような想いを僕は
少しでもサポートできれば
と考え立ち上げました。

 
なので
このクラスのイメージは、

中学校や高校に通う中で、
勉強とテニスのバランス、
 
または
勉強と部活動両立
応援するクラス 
 
現在、
硬式テニスは続けたい
けど、部活にそれがない。

また、
勉強や塾もある中で、
好きなテニスを2時間ほど、
集中してやりたい。

部活動だけでは、
やや物足らないし、

自分に合った課題を持ち、
より技術を上達したい。

今年からテニスを始めた。
今は勉強をしながらの
テニスだけど、

いつかは大会にも
チャレンジしたい。

といった、
悩みを持っている
中高生のみんな。

一人ひとりが
持っている自分のペース。

その中で
みんなが頑張れるよう、

僕が
サポートしていきます。

もし今、
硬式テニスへの環境に
お困りの方がいましたら、

在籍者に関係なく、
4月より体験受講も
できますので、

一度
体験にお越しいただき、

今の状況や今後の目標など、
お話しできればと思います。

お問い合わせはこちらをクリック
 
初めての方は、
【クラスの相談について】
必要事項をご記入いただき、
ご連絡ください。
12:00 | ■ 梅沢コーチ | タグ: , , , , , , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ