【梅澤】親子U1ってどんな感じですか?

こんにちは。
ユニークスタイルの梅澤です。

G.W.に行います、
親子U1へのご質問があったので、

今日はこちらについて、
ご紹介したいと思います。

この親子で参加するU1は、
エントリーゼロの子も
参加できますし、

最近、
ユニークに入ってくれた子、

まだテニスのルールが
分からない子でも

簡単に楽しめるU1です。

また、
最近子どもと遊んでない
お父さん、

ちょっと運動不足かなと
感じているお母さん、

実はテニスやってるよ
というおじいちゃん、
おばあちゃん。

どなたでも比較的
簡単にテニスを楽しめる
イベントとなっています。

■親がテニス未経験でもOK!
テニス未経験の大人でも
楽しめるように、

簡単なボール遊びをやったり、

近い距離で
子どもと親の打ち合いをします。

用具も子ども専用の
ラケットとボールなので、
誰でも簡単に楽しめます。

前回の親子U1では、
テニス未経験者でも

すぐお子さんと
打ち合えていました。

初めての方でも
楽しめる練習内容で、

用具も
ご用意しているので、

気軽に
子どもと遊ぶような感覚で、
ご参加来てください。

▽参加者の声も紹介






お申込みはこちら!
★2022年春 親子U1
12:00 | ■ 梅沢コーチ | タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ