【佐藤】3年ぶりに合宿を行います。

from 佐藤


最近まで
合宿の準備をしています。


コロナ禍で3年間
合宿が出来ませんでした。


今年の夏も出来るかわかりませんが
今のところ準備しています。


時期は

7月下旬の県ジュニア前に
アカデミー・チャレ強フリー組


8月中旬のU1グランプリ前に
エントリ―~強化組


を予定しています。


詳しくは
後日ユニーク生専用ブログで
報告します。


そこで、今までの合宿についての
過去ブログを振り返ってみたいと思います。


【佐藤】「なぜ合宿を行うのか?」を考えてみました。

【佐藤】合宿の特徴を活かした「分習法」とは!?

【佐藤】合宿がストレスの強い子供に成長させる。

【佐藤】いつかはテニスを辞める子供達


探せばまだまだあります。


ユニークスタイルを始めた時から
「U1グランプリ」と「合宿」は
必ずやると決めてました。


今のユニーク生のほとんどが
合宿を経験していないと思います。


なので、このブログで
合宿の説明をしていきます。


今回は過去ブログを
チェックしてみてください。

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ:

ブックマーク


問い合わせ