【佐藤】最後まで出来る限りのことをしましょう!!

from 佐藤


そろそろ県ジュニアなので、
ソワソワしている人がいると思います。


そこで、県ジュニアに向けて
過去ブログがいっぱいあるので


ソワソワしている人は
読めば少しでも落ち着くかもしれません。


【佐藤】県ジュニアに出場するジュニアの保護者へ
【佐藤】「県ジュニア」を通じて伝え続けていること
【過去ブログ】県ジュニアで勝ちたい人へ、今すぐやろう!!
【佐藤】県ジュニア出場者へ


これ以外にもたくさんあります。


その「ソワソワ感」は
自分がやることが整理できてないため
気持ちのコントロールが不安定になっている。


・・・かもしれません。


まずは自分の頭の中を整理することです。
そうすれば、準備万端です。


ブログを読めばいいのではなく
自分の頭の中を整理することが大切なんです。


その整理するキッカケに
過去ブログを活用してください。


———————————————–


最後に、僕の考えをお伝えします。


僕の考え方は
自分が取組んできたことを試す場が大会なので


良くも悪くも、結果が出ることで
次に取組むための参考になり


どんな結果になっても
プラスになると考えています。


また、県ジュニアのためにやっているのではなく
どこまでできるか?何ができるか?どこまで耐えれるか?など
チャレンジし続けることをテニスを通じてトライしている。


そう考えています。



 
10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ