【梅澤】U1までに一週間を楽しむコツは!?

こんにちは。
ユニークスタイルの梅澤です。

今日は
ユニークスタイルにとって
大切なU1グランプリ開催!

でしたが
残念ながら雨天候により、

予備日の4/22(土)に
開催となりました。

出場者の方は、
会場や時間等には
変更がございませんので、

お間違えないように
ご注意いただき集合を
よろしくお願いします。

また、
・アカデミー
・アカデミー育成
・チャレ強化(5年生以上~)

U1グランプリを
サポートしてくれるみんなも
よろしくお願いします!!
(集合会場と時間も同じです)

U1グランプリ詳細(裏ブログ)
エンチャレ部門~重要なお知らせ~
レッスン以外でもテニスをしてほしい
 
■U1グランプリを
楽しみにしていたみんなへ
 
今日は残念だったけど、
4/22まで時間ができたから
また練習しよう!

さっそく、
明日から振替を使って
練習をしたり、

コート借りて
サーブ練習をする。

自宅前で素振りをしたり、
縄跳びしたり、走ったり。

少しでも行動を
起こすことで今日よりも、

来週の方がもしかしたら
自信が持てているかも
しれませんね。

なのでみんな
4/22までの一週間、

何か自分にできることを
行動してみない?

行動すると、
意外と楽しいよ。

■保護者の方々へ
 
貴重な休日をお子様の
スケジュールに合わせて
いただき、

本当に
ありがとうございます。

お子様の試合や
テニスをプレーする姿を

楽しみに
されていたと思います。

中には子ども以上に
緊張されている、

お父さんやお母さん方も
おられたかもしれませんね。

天候により、
予備日開催にはなりましたが、

この機会に
お子様とコートを借りて
テニスをしたり、

いっしょに
素振りをしてみたり、

動画や運動で
いっしょに体を動かし、
お互いに汗をかくなど、

遊び感覚でお子様と
時間を共有されることで、

我が子の新しい一面や
ちょっとした成長
見られるかもしれませんね。

■梅澤ができること

「雨降らないで!」
と手を合わせて祈ります。

いやホント、
マジメに(>人<;)
12:00 | ■ 梅沢コーチ, 大会イベント, U1大会 | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ