【佐藤】君たちはどう過ごすか?

from 佐藤


8月11日~16日の期間
ユニークスタイルはお休みになります。


合宿も県ジュニアも終わって
一息つきたいところだと思いますが


夏休みの後半から
秋大会・春大会へ向けてのスタートになります。


なので、合宿でも伝えたように
「時間の使い方」を考えてください。


ユニークスタイルはお休みですが、、、


・練習しなくていいのではない
・「ユニークの休み=自分の休み」ではない


この期間の過ごし方をどうするか?


すっかり忘れている宿題をやるのもアリ。
友達や家族との時間を優先するのもアリ。
身体をゆっくり休めるのもアリ。
思いっ切り遊ぶのもアリ。


ただ、忘れないでください。


全国小学生やインターハイは終わりましたが
まだ、全日本ジュニアテニス選手権があります。


それに出場する選手は
まだまだ活動中です。


みんなも暑い中、
練習・合宿・大会と頑張ったけど


みんなの知らないところで
同年代の選手たちが頑張っています。


来年、自分がその場に行くためには
どんな時間の使い方が必要なのか?って
考えてみてください。


それを考えたか・考えなかったかの差が
1年後に大きな差になったりします。


このお休みの期間が
「時間の使い方」を考えるにはいいですね。

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ