●酒と海が大好きな男より・・

ゆかこは今日は神戸オープン準決勝。どうなったのかな~?
ユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 さっき、フェイスブックでメキシコで働きながらプロサーファーをしている
友人からチャットがあった。
—–さん
マル
お元気、久しぶり
丸谷 圭司
おおっ●さんご無沙汰です~
—–さん
なんしっとや?
どこで働いてると?
丸谷 圭司
奈良県で働いてますよ~
テニススクールやってます。ここです。
ユニークスタイルテニスアカデミー – テニスブログ|テニス365
uniq.blog.tennis365.net
丸谷 圭司
●さんはどこで、何を??
—–さん
今もメキシコ
いまブログみた。
マル挨拶好きね、てか挨拶は基本だけどね。
基本、挨拶出来ない人は何も出来ない。
丸谷 圭司
挨拶できない人は仕事が出来ないのはメキシコも同じですか?
メキシコからうちのジュニアに何か一言、メッセージ届けて下さい。
—–さん
今一瞬言葉が詰まった、あはっはは~
当たり前の事を出来るのは、普通の人
そこから努力出来る人の違い?
丸谷 圭司
なるほど。
—–さん
マルもプロだから同じでしょ
普通にプロになれましたってないよねー
みんなすげえ努力してるよ
丸谷 圭司
う~ん、そうですね。●さんがいうと、説得力がありますね~
—–さん
こっちで、サーフィンしてて、日本のプロの子
いっぱい来るけど、礼儀だだしく、もの凄く練習する
俺も、刺激を受けてバリバリ練習してるよ。
日本から中学生が一人でこっちに来るよ
すげーよ、本気で上目指す子は
やっぱり本気でやるやつは違う。捨てられる
バカになれる
・・・
プロサーファーになるためにメキシコに、中学生の段階で単身で渡たる日本人。
これがテニスだったら出来るだろうか?
野井選手は13歳?14歳?の時に一人でタイに来ていました。(覚えています)
「挨拶が出来ない人は何もできない」
と言い切る海を愛する男は、10年前に、1人でメキシコで新天地を切り開いた。
大好きな海と大好きなお酒、そして明るい人たちと乾いた国土の中で今も波に乗っている。
ユニークスタイルトライアウト残り4 【残り4枠】
4月17日 17:00~19:00
19:00~21:00 4月12日 17:00~19:00
4月18日 17:00~19:00
19:00~21:00
お申込みはこちらです。
お申込みボタン
15:51 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ