●気高い意識を持つ。 そして気高い夢を見続けること。

東京バナナもらった? ユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 今日、あるコーチからフェイスブックで連絡が入りました。
「おいおい、聞いたで。なんや面白い事はじめたらしいやん。うちに挨拶なしで関西でやるとはな~」
といって、隅々までホームページやブログをみたといって、
事前に一言を言わなかったこと、第三者から聞いたことに対して、ネチネチ言われました(笑)
そして、ポツリと
「気高いね。思想が」
と言って頂きました。
そして「気高さを持ち続けること」でいつか気高いチームになる、
「ブレずにやり続けろと。」というアドバイスをもらいました。
理想は大事です。
ビジョンも必要です。
それを見続けることが、「そうなる」ための第一歩だと思っています。
夢は現実の苗木でしかなく、最初は誰しも、「夢」がはじまりです。
それを熟成させ、時間をかけて、「現実」のものにしていきます。
なりたいものになる。
そのコーチの言葉を借りるとすれば
気高い意識を持つ。 そして気高い夢を見続けること。
そんな事を伝えてくれたのかもしれません。
Yコーチ、ありがとうございます。
ユニークスタイル体験会0423
17:42 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ