【野村】夏の短期教室受付中!!

From野村



現在ユニークスタイルでは
夏の短期教室の受付をしています。


2~3日間テニスを無料で体験できる
イベントとなっています。




詳細はコチラ⇒短期教室スケジュール



どの拠点も2~3日間といった
短い期間で1日1時間。


夏休みになり、学校に行かない期間は
つい、ダラダラした生活に
なりがちです。


また、運動不足の子が多くなるのも
この夏休みの期間です。


学校の体育や休み時間も
運動禁止になっている学校も多いですが


子どもは1日に1時間以上の運動が
必要と言われているそうです。

暑い時期なので注意は必要ですが
夏休みに運動する良い機会だと思います。


これでテニスに興味を持ち
思いっきり頑張ってみたりして

その結果、学校のクラスで
1番運動が出来るようになってたり

いつの間にかテニスを競技として
活動を始めていたり

そんなきっかけになってくれると
嬉しいです。

ユニークに在籍している人も
「一緒にテニスしよう」と声をかけてあげてください!
10:00 | 体験教室, ■ 野村コーチ | タグ: , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ