【下】天理校!!!新クラス・新曜日始まっています!!!

simo12015


ユニークスタイルの下です。


5月に入りまして、天理校でのスケジュールに
変更がありました。


【チャレンジャー選抜】

U-1グランプリチャレンジャー強化の部で、
優勝・準優勝したジュニアが参加できるクラスです。


このクラスは、アカデミー育成クラスに上がる一歩 手前のクラスです。そのため、基準はアカデミー育成 に合わせています。

チャレンジャー強化のジュニアはこのクラスを、
目指してください。


【チャレンジャー強化】

U-1グランプリチャレンジャー・エントリー強化の部で、
優勝・準優勝したジュニアが参加できるクラスです。


チャレンジャークラスとは、趣旨が異なります。試合に 出場し、勝つことを目的としています。

そのため、練習前にウォーミングアップの時間があり、
練習内容も楽しい中に、厳しさや繰り返すが入ってきます。


チャレンジャークラスのジュニアで、試合に出ていきたい。
もっと上手くなりたい。と思っているジュニアは、このクラスを
目指してください。


【エントリー強化】

U-1グランプリエントリーの部で、優勝・準優勝した
ジュニアが参加できるクラスです。


チャレンジャー強化のエントリー版です。
小学校低学年からテニスを頑張るクラスです。


エントリークラスとは違い、フォームや戦術についての
指導もします。


小学校低学年から何かに打ち込みたい。一生懸命やってみたい。 と思っている方は、このクラスを目指してください。

【火曜日が新設】

・キッズクラス

・エントリークラス

・チャレンジャクラス

・チャレンジャー選抜


が火曜日に新設されました。


まだまだ、人数が少ないのでたくさんボールを
打つことができます。


もっとボールを打ちたいと思っている。振替が残っている ジュニアは是非参加して下さい。

新しいクラスや曜日が増えています。ユニークスタイルは、 主役は子供達だと考えています。

その子供達にとって良い環境を提供したいと思い増設しました。 参加をお待ちしております。
13:50 | ■下_日記 | タグ:

ブックマーク


問い合わせ