■ユニークスタイルにとって必要な人物とは!?

ユニークスタイルの佐藤です。
佐藤卓也_顔写真 木曜日は内山コーチがサポートしてくれる日です。
なぜか木曜日は雨が多いのは気のせいでしょうか?
誰のせいで雨が多いのか!?・・・なんて疑わないですが、
いつも木曜日は雨が降っている気がします。
それはさておき、内山コーチにはいつも助けられています。
それは道具に対して、僕と丸谷コーチより深い知識を持っていることです。
ラケット、ガットの種類だけでなく、
サプリメントやストリンガーとしての知識が豊富です。
僕たちも仕事柄、ある程度の情報を持っていますが、
僕たちがジュニア育成に関わってきた時間に等しいくらい
内山コーチは道具に対して時間を費やしています。
僕たちもラケットやガットに対しては内山コーチに相談しています。
なので、ヒッティングや練習中のプレーを観てもらい、
今のラケットやガットが適切なのかをチェックして
選手のプレースタイルや身体的状況を考慮して
アドバイスをしてもらっています。
また、関西各地のテニスクラブやコーチとの交流も幅広く、
今も練習試合をしてもらえるクラブを探してもらっています。
こうして、テニスという一つのスポーツで
別々の分野で知識を深め、今、一緒に仕事をしています。
内山コーチのサポートがあることで
ユニークスタイルテニスアカデミーの活動の幅が広がってきました。
もし、道具に対して疑問があれば、内山コーチに質問をしてください。
ブログランキングへのご協力をお願いします。
↓ワンクリック、10秒で終わります。
人気ブログランキング
追伸
ちょっと怖い顔してますが、優しくアドバイスしてくれます。
ダーウィンウッチー進化論 ただ、なぜ木曜日に雨が降るのかが気になります…。
16:58 | ■ 佐藤コーチ |

ブックマーク


問い合わせ