【黒ならPart30】毎日、家でやってたこと

From 黒田



 今回は、
毎日、家でやってたこと(高校編)



思わぬ形で
家で過ごす時間が
増えてしまったけど



何か決めて
それを毎日やるのって
思ってる以上に大変でしょ?



毎日のルーチン以外のことが起きると
時間ないし



やりたい他のことに
使う時間が限られてしまうし



なにより
単純にめんどくさくなる



多くの人が、そう思ったこと
あるんじゃないかな?笑



そう思いながらも
毎日、できたことを教えるね。



まず1つ目



毎日家に帰るのが
だいたい23時くらい



帰宅後は
カバンを置くついでに



自分の部屋の
テレビをスイッチON



バラエティー系の
テレビ番組を見ながら
「ダンベルトレーニング」



手首の痛みに
悩まされていたから



座ってテレビ見ながら
とにかく手首の筋トレ。



決まった順番で
100回ずつやったら
テレビタイム終了~~



あんまり遅いと
母親が怒ってくるからね、、、笑



次は、2つ目



 筋トレ終わったら
風呂の時間


風呂からあがって
すぐにするのが、
「柔軟ストレッチ」



これをせずに疲れを残すと、
明日の自分がしんどい思いをするからね。



始めるキッカケは、
ただの「思いつき」だったけど



毎日するうちに
1日でもやらないと



ダンダン気持ち悪くなってきて
1年した頃には、



ストレッチしないと
寝れない体になっていたよ。笑

18:00 | ■ 黒田コーチ | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ