【佐藤】僕から観たコーチたちの分析

from 佐藤


今、〇〇なコーチは誰ですか?っていう
ユニーク生にアンケートを取ってます。


・真面目そうなコーチは?
・面白いコーチは?


って感じで、
ユニーク生みんなに聞いてます。


佐藤リサーチの結果
僕はどれも一番になってないみたい。


悔しいから
コーチみんなの悪口を書いてやろう。


って思ったけど、悪口書くと、
余計にアンチ佐藤が増えるからやめます。


だから、僕から観た
コーチたちのタイプを伝えます。


梅澤コーチ


心配性なのか
常に準備バッチリ


いざ必要な時に
ハサミがなかったりした場合


梅澤コーチに聞けば
必ず持っているタイプ


なので、練習時には
色々なアイテムが準備されてます。


また、色々なアイデア練習もあり
楽しませてくれます。


黒田コーチ


異常に厳しい時があったり
異常に優しい時がある。


その中間が出来ないタイプ。


だから、自分に厳しく出来る時もあれば
自分にめちゃくちゃ甘い時もある。


わがままタイプ。


なので、黒田コーチの厳しさに慣れて、
練習時の異常な厳しさについていければ
あなたは強くなれる。


野村コーチ


いつも一生懸命だと思うでしょ?
その通り、いつも一生懸命。


曲がったことが大嫌いタイプ。


コーチの一生懸命さに負けないように頑張れば
全力を出し切れるはず。


赤松コーチ


優しくて、真面目そうに見えるでしょう?
でも、案外、適当タイプだよ。


その適当さ加減がちょうど良く
子ども達に人気なんだよね。


楽しく頑張り続けるには
赤松コーチが一番かも。




樫原コーチ(左)

爽やかで、優しそうでしょ?
でも、頑固タイプだよ。


特に他人に指示されたことは
納得しないと動かないタイプ。


でも、自分でやるって決めたことは
何が何でもやるところがスゴイ。


松田コーチ(右)

この笑顔から伝わるように
みんなにイジられるタイプ。


でも、イジられ過ぎると
キレるところがあるから要注意。


いつも場を和ませてくれるタイプ。


佃コーチ(下)

まだ3ヶ月だけど
勝負師タイプだと思う。


人生いつもチャレンジって感じ。


いつかデカいことを
やり遂げるかもしれないタイプ。


こんなコーチたちで
ユニークスタイルは活動してます。

14:29 | ■ 佐藤コーチ | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ