【赤松】全日本ベテラン選手権

From 赤松

 
~目標にチャレンジしたからこそ見えたもの~
 
 
1年間の目標としている
全日本ベテラン選手権大会
に出場してきました。

 
結果は、
6-2 / 3-6 / 1-6
ベスト16でした。

 
調子は悪くなかったし
悪い緊張もなかったので、

大会に向けて、
うまく調整していけたと思います。

 
ただ、ここまでくるとみんな強い!
 
強いボールを打つとか、
サーブが取れないくらい速い
とかじゃないんです。

 
勝負強いんです。
 
その勝負強さは、
ダメな時ほどチャレンジしていく
ということ。

 
普通通りにしていて
勝てる相手には、

いつも通りでいいんです。

 
だけど、
それでは勝てない相手や

チャレンジしに行っている
大会では、それがすごく必要!

 
今回仕上がりが
悪くなかっただけに、

足りなかったことが
明確に課題として見えました。

 
1年間をこの大会に向けて
 
準備してきたこと
身体やメンタルの調整
 
それらがあったからこそ、
見えた課題です。
 
これは、大きな収穫です!

 
ここからの1年
課題に取り組みながら、

またこの大会を
目指したいと思います。

 
コーチのレッスンを
受けてるみんなの理解と
スタッフのサポートに感謝します。

 
いつもありがとうございます!
 
17:00 | ■ 赤松コーチ |

ブックマーク


問い合わせ