【梅澤】冬のU1に出てくれた子に見てほしいU1があります。

こんにちは。
ユニークスタイルの梅澤です。

今月に行われた
冬のU1グランプリが終わり、

出場者のステップUP申込を
見ていると、

それぞれの1月が
とても楽しみに感じています。

さて今日は、
U1に出場したことがある
・エントリークラス
・チャレンジャークラス
・エントリー強化クラス

この3クラスの子どもたちに
僕が見てほしいと思う、
U1グランプリを紹介します。

それは、
チャレンジャー強化クラスの
U1グランプリです。

ユニークスタイルは
U1グランプリ入賞をきっかけに、

より高いクラスへと進級、
つまりステップUPしていきます。

だから、
チャレンジャー強化クラスの
U1グランプリは

みんなの
もう1つ~2つ上のクラスですね。

そして
このクラスの目標とするのが、
県大会というものです。

なので、
そういった目標に向かって
頑張っている選手たちのプレーを
初めて見る子は、

「うまいなぁ」
「うわ~。強そう~。」
「ボール、、はやっ!!」
「めっちゃ声出てる!!」
「あの子、カッコイイ!!」

など、
いろんなことを感じるでしょう。

僕はそれでいいと思います。

見ることで
自分の中でイメージが残ったり、

これからの
自分のテニスをイメージしたり、

「あんな子みたいになりたい」
「あんなボールを打ってみたい」

といった
憧れや期待を持つ機会になる
ことだってあります。

それが
自分の好きなテニスから
より可能性を広げていき、

その可能性にチャレンジして
より成長につながるなら。

あと自分のチャレンジに
いっしょに頑張る仲間との
時間を楽しんでくれるなら。

そういったワクワクを
ユニークスタイルで、

これからたくさん
経験してくれればと思います。

それに
チャレンジャー強化クラスで、

今テニスを
頑張っている子たちも、

みんな最初は、
エントリークラス
チャレンジャークラス

ここからスタートでした。

そしてそこから
みんなと同じように、
 
エントリークラス
チャレ&エン強化クラス
 
このU1グランプリに
出場していました。
 
U1グランプリ後は
それぞれがやれることを
増やしていき、

1つ1つの階段を
上がって今があります。

だから
見れる機会がある

このチャレンジャー強化の
U1グランプリは、

冬のU1グランプリに
出たみんなには、

チラッとだけでも
見てほしいなぁ
と思っています。

もし見にきたら、
「あれ?あの子、
サポートしてくてた子や!」

といった知っている子も
いるかもしれませんね。

それもまたU1グランプリを
見る楽しみの1つでしょう。

良かったら見に来てね。

【チャレ強化】冬U1グランプリの詳細
12:00 | ■ 梅沢コーチ |

ブックマーク


問い合わせ