●闘魂ジュニア大会生ライブ中継

本部席から生中継!
リポーター気取りのユニークスタイル丸谷です。
丸谷_顔写真 今日は子供が更新します。
優歩です。
今日の意気込み? 意気込みはね~
優勝します。
と優歩が言ってる横で、Nくんが「俺が優勝する」といって口喧嘩しています。
すると本部に裕華がやってきました。
漢字が間違っていると指摘しアップをしています。
4番コートではこうたがクロスに打ち込みポイントをとっています。
3番コートでは天龍くんとあっちゃんが打ち合っています。
2番コートは今試合が終わりました。人生、試合初出場のはあちゃんとゆうごの試合、
ゆうごが勝ったにもかかわらず本部に試合報告にこず、今気づいて本部に来ました。
そしてこのことをブログに書かないでくれ、と頼んでいますが
それを聞きながら打ち込んでいます(笑)
天気は快晴。
初めての子供がドキドキしながら試合を進めていく。
試合に慣れていない子供がモゴモゴしながらコートに向かう。
たくさん試合をして経験を積んで欲しい。
闘魂ジュニア_ユニークスタイル0402
10:08 | 注目ニュース |

ブックマーク


問い合わせ