【下】強く思い、考えれば叶う法則

下圭太朗

ユニークスタイルの下です。

「思考は現実化する」
こんなことを聞いたことがあるでしょうか?

小さなことで言えば【夜ご飯はカレーが良いなー】
と考えていたとする。

「お母さん今日の夜ごはんなに~?」

と何げなく聞くと、「カレーやで。」

えっ!!!!!まぢで!!!???

【明日はどうしても練習したい・・・
でも明日は雨模様・・・】

そんな時に、突然電話が・・・

「明日、インドアコート取ったから練習しない?」

こんなことあんのかよー!!!

といった経験をされたことはありませんか。

自分がどうしてもしたいこと、心で思っていることは 現実になることがあります。
小さなことは、偶然かーと思いがちですし、そこまで
強く思わなくても起こることがあります。

思っていることが、大きくなればなるほど強く思わなければ
起こらないかもしれません。

スピリチュアル的な話になるので、信じる信じないはあります。
しかし、僕自身は幾度となくこれを体験しています。

だから、僕は強く思うようにしていますし、思考は現実化する!!!
と信じています。例に出したものは、大きいことか小さいことかは
わかりませんが、実際にあったことです。

大人になってからは、もっと大きなことをたくさん経験しています。

あるとかないとかではなく、思うことでしか僕は 実現しないと思います。
単に思っただけで全てが叶うわけではないでしょうが、
その想いを持ち続けるからこそ実現します。

今年も5日が経ちました。僕は、2つぐらい起こりましたよ。

2016年も突っ走っていきましょう!!! みんな今年は、絶対に目標達成するぞ!!!
————————————————————————————————————————-
sozai_img_new月例ゲーム練習会 第二浄化センター 13:30~16:30
1月10日 チャレンジャー強化+チャレンジャー選抜  定員になりました。
17日    チャレンジャー+エントリー強化         あと4名。
24日   エントリー                       あと8名。
※お申し込みは⇒http://uniq-style.net/event/getsurei.html
15:00 | ■下_日記 | タグ:

ブックマーク


問い合わせ