【佐藤】ユニーク卒業生が全日本テニス選手権に!!

from 佐藤



佐藤卓也

昨日から全日本テニス選手権の
予選がスタートしました。



その予選には、先日イベントしてくれた
鈴木貴男選手も出場しています。



また、鈴木選手だけでなく
ユニークに関わりがある選手も
出場しています。



開校当時のアカデミー合宿に参加してくれた
田中文彩、野井夕夏子が出場しています。



二人は今日、予選決勝で対戦し
勝ったほうが本選出場になります。



また、ビックリすることに
前田優歩もダブルス本選からです。



初めてユニーク卒業生が
全日本テニス選手権に出場します。



インターハイダブルス優勝で
ワイルドカードをもらいました。



関わってきた選手たちが
頑張ってるのは嬉しい限りです。



みんな、クセが強い選手です。



自分が得たい結果のために
何が何でもやり遂げようとします。



気を抜いて叱られた時もありましたが
継続する力は人一倍ありました。



自分が決めたこと、
アイスやお菓子は全国大会出るまで食べない
30分早く着てサーブ練習をする



ちょっとしたことだけど
ずっと続けていたのを覚えてます。



たまには勘違いをして、
僕からサングラスやバック
ラケットまで奪おうとしてきます。



毎年、全日本テニス選手権を楽しみにしています。



でも、今年はもっと楽しみです。



野井、田中、前田の活躍
期待しています。

12:37 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ