【佐藤】全日本テニス選手権開催中ですよ。

from 佐藤


先週から全日本テニス選手権が始まり
今は3回戦くらいだと思います。


ベテラン選手がいたり
この大会で引退する選手がいたり
YouTubeで頑張ってる選手がいたり
ダブルス2連覇中のペアがいたり


見どころがたくさんある
大会になっていると思います。


この「見どころ」ってのは
その一人一人のストーリーです。


そのストーリーを感じさせてくれるのが
「スターテニスアカデミー」という
YouTubeチャンネルです。


今年からこのチャンネルで
ライブ配信を行いなながら
選手の紹介してくれています。


それがちょっとグダグダで
不慣れな感じが面白いです。


ただ、この大会を
より良くしようとする気持ちが
伝わってきます。


今までもライブ配信や
結果速報をチェックしてましたが


今年はこのチャンネルを
チェックするのも日課になってます。


みんなは見てるかな!?

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ