【野村】最近のソフトテニスクラス

From野村



夏が終わり中学3年生が
引退の時期になりました。


ソフトテニスのクラスでも
入学から約2年半、


レッスンも部活も頑張ったメンバーが
引退となりました。


これからは高校に向けて


よりソフトテニスを頑張る人
高校受験で勉学に集中する人


様々な道を進む様になります。


その中でも高校になって
硬式テニスを選択する人も出てきました。


そんな人の為の
僕だと思っています。


硬式を選択した場合
その子は硬式のボールを使用して
レッスンを行ったりしていますが


これまでのレッスン内容が
ユニークのレッスン内容を
そのまま使用していたので


硬式のボールでも
問題なく打つことができています。


ソフトでも近畿大会まで出場し
高校で硬式をして


そこでも頑張ってほしいと
思っています。




目標を立ててそのための努力、行動をするのは
硬式でもソフトでも


どんなスポーツでも勉学でも仕事でも
同じだと思っています。


そのための行動を習慣化するのも
ユニークスタイルの役割だと思います。

10:00 | ■ 野村コーチ, ソフトテニス | タグ: , , , , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ