【佐藤】階段から転げ落ちる。

from 佐藤


先週、階段から転げ落ちました。


右手にタンブラー
左手にノートパソコン
背中にリュック


脚を踏み外して
手の支えがなくても
踏ん張れると思ったけど


自分を過信していました。


そのまま背中から転がり
一転二転して立ち上がろうとしたけど


膝に力が入らず、
再度転げ落ちる。


結局、20段くらいを
転がり落ちました。


タンブラーの中身は
飛び散らかって


ノートパソコンは
どこかを損傷。


腰の打ち身、首のむち打ちになり
1週間が経ち、そこそこ回復。


一安心。


何を伝えたいかと言うと、、、
みんなにも可能性があるってこと!!


きっとみんなも
「そんなドジはしない」って
思ってるはず。


それは僕も同じでした。


アキレス腱断裂も交通事故も
鳥フン攻撃もテニスコートでコケるも


まさかと思うことが
いつか自分の身に降りかかる。


ただし、そんなアクシデントだけではなく
成功も自分の身に降りかかります。


ずっとブログを書いてると
それを読んだ人が来てくれる。


ずっと自分
想いを伝え続ければ
叶う時が来る。


気を抜けば、アクシデントが降り注ぐ
気を張ってれば、チャンスが降り注ぐ


何をしてても偶然ではなく
その結果は必然だと言うことです。


それは、大人でも子どもでも
誰でも同じです。


皆さんも階段に気を付けて!!

12:49 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ