【佐藤日記】僕のストレスの対処法

from 佐藤


前回、ルールを守ることで
強さが身に付くと話しましたが


そのルールに対して
ストレスを感じて負けそうになる。


そんな時ってのは
誰でもあると思います。


そんな時、僕は、、、


思いっ切りサボります!!


それも大切なことだと考えてます。


でも、中途半端なおサボりは
ダラダラするからダメです。


思いっ切りサボるのは
期間限定です。


1日だけとか、3日だけとか


今年は頑張らないって決めるのも
方法の一つかもしれません。


ただし、サボった分は
自分に返ってくると覚悟します。


ずっと頑張り続けられる人は
それが個性だと思います。


僕は無理です。
たまにストレスを感じます。


なので、僕がいない時は
サボったなと思ってください。


追伸


みんなはサボらないでください。


これは僕の対処法です。


みんなも自分の対処法を
見つけてください。

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ