【黒田】色んな地域で活躍してるー

From 黒田

 
 
 
奈良県民体育大会に
大和高田市代表として

松田c・みかc
よし君・きむたく君

と共に、
出場させていただきました!

 
 
 
大会を通して
感じたことが、3つあります。

 
 
 
まず1つ目は、
「やっぱり応援は嬉しい」ってこと

 
大会の前日には
「明日、頑張ってください」

と、ひと言を頂けると

応援してくれてる人の為にも
頑張んなきゃな!ってなりました!
 
 
 
 
また、
大会当日に会場にまで
時間を作って足を運んで頂けると

来てくれた人の為にも
出来るベストプレーをしよう!
 
って、なりました。

※コロナ禍での対策も定着し
大会の観戦も可能になり始めた模様

 
 
 
皆さんの
応援のおかげで

今大会でも、
コーチや選手たちが

子ども達の見本ともなる
プレーを見せてくれました。

※出場選手の方々ありがとうございます
 
 
 
 
会場には行けなかったけど
心の中で応援して下さった方々や

会場に足を運び、
声をかけずに応援して下さった方々も含め

とても多くの方々に
応援頂けたことが、とても嬉しかったです!!

 
 
 
 
2つ目は、
ユニークのメンバーが
様々な地域で活躍してくれてること。
 
 
橿原市の代表に、前田c
天理市の代表に、りくと君
大和郡山市の代表に、赤松c
北葛城郡の代表に、ひとし君 etc

 
ユニークは多拠点で
活動していることもあり

いくつもの地域から
代表に選ばれて出場していました。
 
 
 
 
そして3つ目は、
この様な大会があること

 
奈良県民体育大会
が、開催されることで

テニスを通じて
地域のコミュニティが作られ
 
皆んなで一緒に
テニスを楽しむことが出来ています

 
 
 
とても意味のある
大会なので、

もし来年も
代表に選んで頂けたら
ぜひ参加したいと思います。

 
 
 
応援いただき
ありがとうございました!!
 
 
色んな写真が
Twitterにあるので、

良ければ見てくださいー

 
また、

応援に来てくださった方が
撮影してくれた動画があるので、

後日、Twitterにアップしますねー(^^/

 
 
 
 
 
21:00 | ■ 黒田コーチ |

ブックマーク


問い合わせ