●二度とないお知らせを今行っています。

ああっもう夜中!でもまだ会社!夜更かしは、中年太りのもと。
ユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 以前から募集していたトライアウトですが
お陰さまで3月のトライアウトの全ての枠が埋まりました。
4月はまだ空きがありますが、埋まりつつあるので、お早めにお申込み下さい。
4月からはアカデミークラスに新しく入校してもらった選手と
練習をはじめようと思っています。
5月が正式スタートですが、4月から週6ペースでアカデミーコースは最大4時間、
エントリークラスは2時間練習します。当然ですが、選手に休みはありません。
4月は何度練習をしても、35,800円はかかりません。無料です。
スクールには「初月無料」という当たり前にもなった特典がありますが、エントリークラスはありますが、
アカデミー&チャレンジャーAクラスはこの制度はありません。
今、この開校の瞬間に集まってくれたメンバーが最も優遇するようにします。 だから二度とありませんが、初月を無料にしました。
なぜ、無料なのか?
私たちはこの初期のメンバーと共に、これから奈良県で「ユニークスタイルの歴史」を作ろうと本気で思っています。 だからこそ、その想いを共感してもらった初期のメンバーはもちろん優遇したいと考えています。
ユニークスタイルのアカデミークラス&チャレンジャークラスは全てが優先で動きますので
プライベート枠やトライアウトの枠を減らさせて頂く可能性がありますのでご了承ください。
↓いつも、ワンクリックをありがとうございます!
人気ブログランキング
ユニークスタイルアカデミートライアウト募集0325
ユニークスタイルアカデミートライアウト募集0326
23:23 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ