●ひっそりとはじめたブログのはずが・・

ハッピーターンの粉っておいしいな~とハッピーターンを食べていた
ユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 ユニークスタイルがブログをひっそりとはじめて約2カ月が経過しました。
昨日のブログのアクセスが初めて1500件を超えました。
以外にデジタル野郎の僕がアクセス解析を見ていると
少しづつ「ユニークスタイル テニスアデミー」がらみの検索が増えています。
3月はおよそ340名近くの人がわざわざ「ユニークスタイル」と
検索をかけてブログにお越し頂いていおります。
本当に有りがたいことです。
僕はブログも1つのサービスだと思っています。
コート上では「サービス」という商品を提供しますが
このブログでは「情報」という商品を提供したいと思っています。 ならんかの有益な情報やヒントになるようなことを発信できるように努めていきたいと思います。
ありがとうございます。感謝です。
ユニークスタイル3月数字 追伸
4月6日までの特別価格で行っていた出張レッスンですが期間はまだ残っているのですが、
対応に追われて、現在お申込み頂いている子供たちへの対応が十分ではないと感じるため
新規でのお申込みは終了とさせていただきたいと思います。申し訳ございません。
トライアウトの新規受け付けも終わろうと思っていますので、お申込みのかたはお早めにお願いします。
ユニークスタイル_プライベートレッスン終了
18:46 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ