【黒田】奈良で一番強いのはオレやし!(自称)

From  黒田


 奈良で一番テニスが強いコーチは
「オレ」やと思ってる黒田です。


でも、 そう確信しているのは
僕だけのようです。笑



それもそうですよね!



だってみんな練習でしか
僕のプレー見る機会ないもんね。



ユニーク以外の方だと
噂には聞くけど、実際どうなの?



今も練習してる人の方が
強いんじゃない?



うちのコーチは試合にも出てるし〜



 みなさんのおっしゃる通り!


自分の目で見なきゃわかんないし
実際に対戦しなきゃ感じない。



という事で、
証明していきたいと思います。



ユニークの黒田が
奈良で一番テニスの強いコーチだと。



その黒田がいるユニークが
奈良で一番強くなるクラブだと。



ブランクによる身体の痛みが
邪魔をしてきますが、
挑戦する事を決めました!



一般もジュニアも
ユニークが一番を取って



みんなで一緒に
「ユニーク最強伝説」
を作ろうではないか!



 実は、もう伝説は始まっている、、、


 奈良県耐寒テニス大会


1/20(日)10:00〜 シングルス



2/3(日)9:00〜 ダブルス
ペア:福島コーチ



会場:明日香庭球場



乞うご期待。


12:00 | ■ 黒田コーチ | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ