【佐藤】辰年に縁がある。

from 佐藤


2012年に
ユニークスタイルは開校しました。


その時、僕は36歳になる年。


12年前の辰年で始めたので
ちょうど1周したようです。


この「辰年」って
十二支で唯一空想上の生き物で


どうしてなのかは
ハッキリとした理由はわからず


一説によると
龍には鰐(ワニ)という意味もあったらしい。


ユニークスタイルも
「unique(唯一の、独特な)」から
ネーミングを考えました。


当時は気付かなかったですけど
辰年に「ユニーク」という名を
作ってたみたいですね。


自分が辰年生まれで
ユニークを立ち上げたのも辰年で
それが12年続けてこれたこと。


それが何より嬉しいです。


そんな2024年には
どんな出来事があるのか?


良くも悪くも
今年経験することを受け止めて


前向きに取り組めるように
頑張りたいなと思います。

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ