●カレーバーの看板の七不思議

サラダバー、カレーバー、ご飯お代わり自由とよく最近見かけるが、カレーバーといっても、
カレーが大体1種類しかないパターンが多く、それで「カレーバー」とか言わないで。
と思っているユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 先程第二浄化で練習が終わりました。
今日は朝9:00~2時間、佐藤コーチ、その後自主練習、そして14:30から僕丸谷が担当し
17:00で終わりました。
スケジュールが少し不規則でごめんなさい。
体験ももう少ししたら落ち着ち、いよいよ来週の火曜日がオープンとなります。
なんだかオープンといっても既に始まっている部分もあるので、とびきり身構えることでもないのですが
今練習に来てくれている子供たちに改めて感謝だな、と思います。
もしこのご縁がなければユニークスタイルも5月8日からやっと人を集める状況に
なっていたでしょうし、ここまで毎日練習が出来る環境もなかったことでしょう。
つい40日ほど前までは、お互いが知らない状態でした。
でも気がつけばこの40日ほどの間に出会い、そしてご縁が始まったと考えれば
人生どこで、どんな展開が待っているか予想が付きません。
もしも子供たちがいなかったら、と考えると本当に有り難いものです。
今こうしてユニークスタイルが活動出来ているのも、
子供たちとまたお父さん、お母さんたちのお陰です。
ありがとうございます。
明日は試合になりますが、優勝を目指して頑張って下さい。
優勝賞品は下の3種類の中から選べるというのはどうでしょうか? サンプルでつくったものなのでレア度高しです。
商品名は
「ユニークアメリカンメッキャップ、コートでもオフコートでも両方使える、でもオフコートではかぶらねーよキャップ」です。
少々長いですが優勝者は覚えて下さい。
では頑張って下さい。
ユニークスタイルメッシュキャップ非売品 ↓ブログランキングのご協力よろしくお願いします。
人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ
リアルスタイル親子教室0526
18:27 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ